あだち歯科医院

• 一般歯科

安心して毎日の食事が摂取できる様、口腔内の健康・維持・管理について、治療または予防処置を実施させて頂きます。

• 小児歯科

お子様の乳歯・混合歯列期の永久歯を含め、むし歯にならないように保健指導と、またむし歯になってしまった乳歯や永久歯に対して重症化しない様、早めの処置ができる様、心がけて治療させて頂いております。

• 訪問歯科

歯科医院へ通院できない患者様の訪問診療にも取り組んでおります。
    当院ではスロープを設置してありますので、車いすで来院して頂くこともできます。

• 義歯

歯を失ってしまった場合の治療のひとつとして義歯が挙げられます。当院では義歯の使い方も含め、患者様の症状に合わせてご提案させて頂いてます。
    義歯は装着しても、元の歯のように噛むことは困難です。足を事故などで失った場合、義足を装着することとなりますが、義足でいきなり走ることはできませんし、訓練を重ねることで初めて走れるようになります。歯の治療においても同様に、義歯を入れていきなり硬いものを食べることは難しいです。いかに痛みがないように使うかを患者様の生活習慣と合わせてご相談させて頂いております。

Recruit

当院では一緒に働いてくれるスタッフを随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください。